国産林檎のバターサブレが絶品!FOUNDRY (ファウンドリー) 夏の収穫をいただく

スイーツ

先日、前から気になっていたFOUNDRY ファウンドリーの国産林檎のバターサブレを頂きました!夏らしくゼリーと一緒にセットされた詰め合わせ☆詰め合わせ写真を撮る前に食べられてしまった…

FOUNDRY 国産林檎のバターサブレ

しっとりとした甘さ控えめのサブレとパイ生地に林檎のほのかな酸味と甘さが加わった上品な味の「国産林檎のバターサブレ」。食感はしっとりとした柔らかさで、林檎もシャキシャキではなく、とても柔らかい。パイのサクッとした食感を想像していたので、意外な感じがするも、一度食べるとまた食べたくなるような印象。この時点でかなり虜になっています(笑) この柔らかさと美味しさは、歯の弱くなった年配の方への手土産にもオススメしたい逸品です。サブレ部分が柔らかくポロっと落ちてしまう事もあるので、お皿の上に乗せるなど工夫して下さいね。お友達もお祖母さんへの手土産に持って行って喜ばれたそうですよ!みなさまも機会があればご賞味あれ。

★FOUNDRY (ファウンドリー) 夏の収穫の詳細はこちらからどうぞ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました