シャンプーが心地よい、uka ウカ スカルプ ブラシ ケンザン ミディアム 限定品

美容関連

ネイルアートをしていると、シャンプーの時に髪の毛が引っ掛かる経験ありませんか?シャンプーブラシを使うと引っ掛かりも軽減され、マッサージしながら洗うととっても気持ちよく癒しになります。ほどよい刺激が最高の使って貰いたいシャンプーブラシをご紹介します!

以前、ETVOS エトヴォスのリラクシングマッサージブラシを使ってみて、片手ではなく両手でゴシゴシ洗いたいと思いながら、なかなか相方をゲット出来ずに過ごして来ましたが、やっと手に入りました!今回はお友達のオススメするuka スカルプブラシ ケンザン。バリカタをオススメされしましたが、私は固めよりどちらかというとソフトが良いかなと思い、限定カラーでミディアムのイエローとグリーンを思い切って2つ購入しました!1つはよく行く実家のバスルームに置こうという魂胆です。

uka スカルプブラシ ケンザン

ケンザン ミディアム 限定カラー

小ぶりなサイズで手にすっぽりおさまるフォルムがとってもかわいいです。シャンプーの時、ツボ押し、頭皮用の美容液塗布などに使えるシリコン製のブラシで、使い心地もエトヴォスの物より少し硬めで、しっかりと頭皮をマッサージ出来ます。どちらのブラシもそれぞれ良い点があるので、途中で持ち替えてまんべんなく洗っています。

シャンプーをしっかりと泡立て、頭皮を優しくマッサージしながら洗い、頭皮美容液を塗布する時には、下から上にゆっくり引き上げるようにジグザグにブラシを動かすと良いそうです。こめかみや首などのツボ押しにも使え、ゆっくりツボを押すと気持ち良くとてもリラックス出来ます!一日の疲れはバスルームでのリラックスタイムで緩和されそうです。今回セレクトした限定カラーのイエローとグリーンの他にピンクもあります。こちらもとってもかわいいカラーでかなり迷いましたが、最近の気分だとこの2色かなと思い決断しました。

uka スカルプブラシ ケンザンの商品詳細はコチラ

etvos エトヴォスのシャンプーブラシの記事も合わせてどうぞ↓

こちらはウカの物より少し大きめ、手に持ったサイズ感がピッタリでトゲトゲもソフトでもハードでもない感触が心地よいエトヴォスのシャンプーブラシです♪

他の美容関連の記事はこちらからどうぞ↓

美容関連の紹介ページへ行く

タイトルとURLをコピーしました