忙しい朝でも1分でできる、プリュワンミニットモーニングマスクで朝パックはじめました!

美容関連

子供が産まれてからしばらくは、なかなか自分に使う時間も上手に取れず、時間が無い、面倒くさい、まぁ仕方ない〜なんてお顔のケアは怠っていましたが、年齢も年齢になり、そろそろケアをしないとダメだなと思い始め、朝パックをはじめてみました。今までもたまーにパックしていたけど、前回いつしたのかを忘れるほど!とにかく、今回は時間がかからない、朝の準備をしながら出来る物をチョイスしてみました。

寝起きのお肌は水分と栄養分が不足しており、朝のうちに水分と栄養分の不足を一旦リセットするのが大事だそうです。朝専用のモーニングマスクで、潤いアップ・お肌のケア・キメ肌アップ・透明感アップ・お肌スッキリを目指します!

プリュ ワンミニット モーニングマスク

プリュ ワンミニット モーニングマスク
プリュ ワンミニット モーニングマスク

真ん中から開封するタイプのパックで30枚入、毎日使っても1ヶ月間使えるのでコスパもまずまず良いのでは。早速1枚取り出してみるとローションがたっぷり染み込んでおり、難なく広げて顔にオン。顔につけた瞬間、爽やかなベルガモットとグレープフルーツの香りが広がり、しばらくするとじわじわとひんやりします。つけ心地良し、気持ちも自然とアップし、朝からシャキッとする1分パック、歯磨き中や子供達の学校に行く準備の間に終わりました。実際には5分ぐらいパックしていたかもしれません。パック後は残ったローションを手の甲に染み込ませ、顔も手もお肌が生き返りますようにと願う(笑)化粧のノリは少し良くなったかなと思うので、このまましばらく朝パック頑張ります!そして、手の甲に至っては直ぐにしっとり感が分かるほど柔肌になりました。手の老化も気になるお年頃なので、こちらも引き続き残りローションでパックしてみようと思います。

さらに嬉しい事にこのパックは、合成香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン・アルコール不使用です。以前に使っていたパックは、しばらくすると顔がヒリヒリと感じたりしましたが、プリュ ワンミニット モーニングマスクは使用中も特に問題もなく快適だった点もしばらく使い続けたいと思うポイントです。

今回、このパックの他にもう1種類購入しました。まだ使っていないので、使用後にまた紹介したいと思います。プリュワンミニットモーニングマスクの商品の詳細は良かったら下記の商品ページから確認下さい!

他の美容関連の記事はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
美容関連
デイジーをフォローする
My Favorite Nail and…
タイトルとURLをコピーしました