コスパ最強のフェイスマスク、PLuS プリュ プラセンタ モイスチュア マスク 35枚入

美容関連

以前に紹介させて貰った、忙しい朝でも1分でできる、プリュワンミニットモーニングマスク。ひんやり&1分でできるというのがポイントで使い始めたものの、秋口ぐらいからひんやりし過ぎて、気になる同じくプリュのプラセンタモイスチュアマスクを使い始めました。プリュの商品はどれもコスパが良く、もう少しクオリティの高いマスクもちょこちょこ使っていますが(またここで紹介させて下さい。)、毎日使うものはやはりコスパ重視!このプラセンタモイスチュアマスク、何と35枚入って通常価格1,390円(税込)。マスクのクオリティも値段にしてはかなり優秀で、肌触りはとても柔らかく顔にフィットするので、ながら家事をしていても外れることはありません!そしてローションがシートにたっぷり染み込んでいるので最後まで乾く事なく使用できます。

プリュ プラセンタ モイスチュアマスク

定番のデイリーアイテムはこちらにシフトしました。楽天市場では、定期的に○%OFFや半額セールをしているので、その時期に購入すると更にコスパ最強となります!以前は色々なマスクを試していましたが、マスクするとしばらくしてヒリヒリ痛くなる事がよくありましたが、こちらのマスクはヒリヒリする事も肌荒れする事も全くないので、ずーっと使い続けていきたいアイテムです。フェイスマスクを迷っている方には是非一度使って欲しい商品です。私もフェイスマスク探しをしていた時に友達から紹介してもらい、一度試すと病みつきになり使い続けていますっ☆

良かったらコチラ↓から商品詳細を見てくださいね!

プリュ プラセンタ モイスチュアマスク

プリュのマスクの店舗には、他にもオススメの物が沢山えります!お店のトップページはコチラ↓からどうぞ!

ルイール コン美ニエンスショップ

他の美容関連の記事はこちらからどうぞ↓

美容関連の紹介ページへ行く

タイトルとURLをコピーしました