みんなが良いと言うミネラル系化粧品、ETVOS エトヴォスが気になるので、購入を検討する

etvos エトヴォス スターターキット 美容関連
etvos エトヴォス スターターキット

ずっと使い続けているフェイスパウダーを卒業しようと思い、たどり着いたブランドがETVOSエトヴォス。ミネラル系のものなので安心して使えるかなと思いサンプル商品をお取り寄せ予定。気になっているリラクシングマッサージブラシも検討中です。

最近、ずっと使い続けているフェイスパウダーがよろしくない成分が含まれているというのを知り(今さら)、これは自然派でなるべくなら自分自身にも害のないものが良いなと思う。20代の頃はお金を使い色々な物を試したけど、ここ5~10年ぐらいは、一度使い始めて特に問題がない、お肌の調子がよいとずっと同じものを使い続けてきました。今、ターニングポイントなのか、少しチャレンジしたい気持ちがあるので、少しずつ化粧品なども見直したり、色んなブランドの物もこれから順次試していこうと思います。

カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK

まずは自らに害の少ないフェイスパウダーを見つけます。沢山試したいところだけど、ミネラル系で一番に思い付いたのがETVOS エトヴォス ミネラルルーセントパウダー。ファンデーションを使っているNARSのライトリフレクティングセッティングパウダールースも気になるところ。他にもいくつかミネラル系のパウダーはありますが、パッケージのデザインと懐事情も加味した上で、今使っているものよりかはちょっと高くなるけど、デザインもシンプルで好みのETVOS エトヴォスにしようかなと思います。ETVOSならミネラルルーセントパウダーのサンプルがあるので、少量を購入してお試しもできます!更に、ミネラルファンデや基礎化粧品を含むお試しセットもあるので、こちらも購入してみようと思います。お試しセットはセットのみでの注文にななるそうです。ミネラルルーセントパウダーは、気になっているスカルプブラシ、リラクシングマッサージブラシと一緒に購入しようと考え中。また後日レポートします。

リラクシングマッサージブラシ

ミネラルルーセントパウダー

エトヴォススターターキット

他の美容関連の記事はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
美容関連
デイジーをフォローする
My Favorite Nail and…
タイトルとURLをコピーしました