アート用品1つだけで決まる!atelier NOVEL アトリエノヴェルのエクラロシュグリッター

アートデザイン

アート用品1つだけでデザインが確立できる、atelier NOVELと小森純さんのコラボシリーズ第3弾が最近のお気に入りです。大小様々なサイズのグリッターやシェル素材を、カラーの上に重ねるだけで手の込んだアートに仕上がります。自分で色々なアート用品を重ねるとごちゃごちゃして、せっかく沢山考えてデザインしたアートが台無しになる事もあります。エクラロシュグリッター1つあれば、そんなセルフネイラーの悩みを吹っ飛ばしてくれるぐらい、魅せるアートがあっという間にできるのです!

スポンサーリンク

エクラロシュグリッター

エクラロシュグリッターは、数種類の素材が入ったグリッターになっており、色々なアートに使えます。大きめの素材はシェルのような感覚で使えますし、細かいグリッターやザクザクサイズのグリッターとランダムに乗せればそれだけで手の込んだアートができる、とってもありがたいアイテムです。

アトリエ ノヴェル 【小森純×NOVEL】エクラロシュ グリッター

Atelier NOVEL エクラロシュグリッター
atelier NOVEL エクラロシュグリッター

エクラロシュグリッターの使い方

1.ベースとなるベージュのカラージェルを塗布し、LEDライトで硬化します。好みの色目になるまで2~3度重ね塗りします。

2.トップコートまたはクリアジェルを塗布し、硬化せずにブラシでエクラロシュグリッターをのせます。目安は下の写真ぐらいで、たっぷりめにすくっても大丈夫です。

3.ネイルの上にスーッとラインを描く様に乗せます。同じ種類が被る部分は、そーっと動かしてバランスを取ります。※ラインを描くだけで殆ど何もせずに下の写真のようになります。整ったら、LEDライトで硬化します。

4.トップコートを塗布してLEDライトで硬化したら出来上がり。若干厚みのあるシェルなども入っているので、全体をコーティングするように少したっぷり目にトップコートを塗布します。

色々なアート用品を混ぜ合わせたり、組み合わせてアートするのは難しい事もありますが、これだと1つでデザインが出来ちゃうので本当に楽ちんです♪デザインに悩めるセルフネイラーの救世主的なアート用品ではないでしょうか!

紹介した商品はコチラ

アトリエ ノヴェル 【小森純×NOVEL】エクラロシュ グリッター

キラキラと輝く様々な素材をふんだんに使用し製作されたアイテムです。このアイテム1つでアートになるような存在感のある一品で「煌めくカケラ」という意味を込めて名付けられた商品だそう。

同時発売の【シェリモリラグリッター】の商品の紹介ページはコチラからどうぞ

繊細な輝きで上品な大人アートができる!atelier NOVEL アトリエノヴェルのシェリモリラグリッター
アート用品1つだけでセルフネイルがグッと華やかに映える、atelier NOVELと小森純さんのコラボシリーズ第3弾。先日紹介したエクラロシュグリッターと共に発売されたのが、シェリモリラグリッター。優しく控えめなピンクカラーのグリッターで...
タイトルとURLをコピーしました